各種ランキングに登録してます。以下のバナーをクリックよろしくお願いしま〜〜す♪

(有)すークリエーションコミック・アニメ ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking

2008年09月03日

『白黒つける?』連載中ですっ!/神田空音の当たるも八卦 第二十三回

 こんばんは〜〜。
 この前、エクセルを立ち上げようと思ったら、エラーが出て起動できず、思わず本人がフリーズ状態に……。
 何とか気力で立ち上がり、オフィスのCDを入れてくださいという指示に従ってみたものの何の変化もなく、焦って友人知人に対応策を聞くも完全には直らず。
「モシカシテ、パソコンカイカエナクチャダメデースカ?」
 と何故か片言で呆然と呟きつつ、オフィスのCDをみたら2002って書いてあって……。でも、今使っているのは2003ので、アレ??? みたいな? 
 ほんでもって、家の中を掘り返してみたらば、2005年度のウィルスバスターの空箱に何故かオフィス2003のCDが入っていて。
「あははははぁ、さっき間違って入れたCDは前に買ったパソコンのぢゃん。こいつぁうっかりだ!」
 とばかりに、自分で自分を小突きつつ、いそいそとオフィス2003のCDを入れたら、見事エクセルが起動!
「ママン! ボク頑張ったヨ」
 なんて無駄に瞳を潤ませつつも、よくよく考えたらそのドタバタだけで半日無駄に過ごしたことに気付いて愕然としていた、神田空音です。

 うおぅ。今日の前振り無駄に長いなぁ。
 というか、それだけショッキングな出来事だったのですよ。
 でもね。その後から、エクセルが普通に開けるっていう、ホントだったらあたりまえのことがね。すごく幸せに感じるよーになったんです。
 エクセル開くたびに「はぁ、普通に開けた、しーあーわーせーー」ってね。
 あたりまえにできる事ってついついスルーしてしまいがちだけど、それがあたりまえに出来ないこともあるって知ることで、今普通にできている幸せに気付ける。
 小さいことかもしれないけど、でもちょっと嬉しい。

 なんて、ちょっとした幸せを噛み締めつつ、今週の占いいってみよ〜。
 本日のテーマは『ひとさじの幸運』です!
 例によって、例のごとく、すーさん、けいちゃん、空音、ひびきちゃんの4人から気分で選んで、以下の結果を見てください。

<すーさんを選んだあなた>
 川とか海とか水に関係のある所に行ってみよう。
 ちょっとした幸運に出会えるかも。
 ラッキーアイテムは、お月様のキーホルダー。

<けいちゃんを選んだあなた>
 悪魔の囁きに耳をかしてしまうととんでもない事に……。
 何事も堅実に頑張るのが幸運の鍵。
 ラッキーアイテムはクロスのアクセサリー。
 
<空音を選んだあなた>
 強い意志を持つことで選択ミスをなくせます。
 願えば叶う。と心にとどめておくが吉。
 ラッキーアイテムは世界地図。
 
<ひびきちゃんを選んだあなた>
 我慢しすぎは失敗の元。逆に嫌なことはきっぱりと断ることで運が開けます。
 しつこい勧誘なんかは、ズバっと、ズビシィッと断っちゃいましょう。
 ラッキーアイテムはハエ叩き。

 は〜い、こんなんでましたけど〜。
 皆々様『白黒つける?』のアンケートご協力お願い致します!!!!
avarus ケータイサイトは → こちら (i-mode/EZweb専用)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←こっちもクリックしてくれたらも〜っと幸せ♪


posted by (有)すークリエーション at 03:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神田 空音(かんだ からね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。